読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

madajimaとの会話

たまたまここを訪れてくれた方を一笑い吹かせるために、赤の他人との「どうでもいい会話」や自分の「どうでもいい思考」を載せています。

TGS

東京ゲームショウに行ってきた。

話題のVRをプレーしてこようかな~

かわいいコスプレ美女たちとツーショット撮ってこようかな~

そんな期待を胸にむねむねして、初めて幕張メッセに行ってきたけど、

全然そんな風にはならなかった。。。

人が多くて、整理券もなくなってて、試遊は120分とか待たなくちゃならなくて、

ゲームショウだけどゲームを楽しめなかったし、

コスプレやってる人たちひとりひとりにカメラマンが異常な数いて、

とても「ツーショット撮ってくださいー!」とか前に行ける感じじゃなくて、

というか、化粧をたくさん塗りたくったり変な色の髪をした人がそもそも自分は

生理的に苦手なことを思い出して、コスプレの部分もあんまりだった。

でも、よく考えたら、自分で45000円のVR買って、家で好きな時間だけ遊んで、

かわいい女の子と付き合って、適度にコスプレしてもらったら、

別にいいんじゃね、って思った。というか、そうさせて頂こう。

そんな感じで仕事とおしゃれのやる気が上がったので、非常に有意義なTGSだった。