madajimaとの会話

たまたまここを訪れてくれた方を一笑い吹かせるために、赤の他人との「どうでもいい会話」や自分の「どうでもいい思考」を載せています。

飽き症

自分は飽きやすい。異常なほどに。

だから、自分は、自分がどうやったら飽きないかを常々考えている。

駅へ行く道はいつも変えているし、行くコンビニも変えてるし、

仕事も、やれることをやり切ったら辞めるし、

ブログも、続けられなくなったら「1日15行だけ」と制限を設ける。

今日から。

どうしてブログを続けられなくなったのか、それは、1つの記事が長かったからだ。

どうして日記は続けられているのか、それは長さが適度だったからだ。

今、FIFA17を買って、YouTubeにプレー動画を上げていければ、と思っている。

アルビレックス新潟のプレー動画をアップロードしていって、

れっきとしたYouTuberになったら、クラブの宣伝部からお声がかかって、

「一緒に、動画作りませんか」「選手とFIFAしませんか」とか言われたら、

地元に貢献というか、ふるさとに恩返しで、おもしろくなるかな、と期待している。

そのためのプロモーションとして、まずブログを再開するという感じです。勢いです。

たぶん、来週にはもう飽きています。