読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

madajimaとの会話

たまたまここを訪れてくれた方を一笑い吹かせるために、赤の他人との「どうでもいい会話」や自分の「どうでもいい思考」を載せています。

ブログを始めました

ふと、思いついたので、ブログを始めました。週一とかで更新できればと思っています。

英語教室とか書いてますが、別に英語を教えるつもりはありません。ぶっちゃけそこまで英語できるわけじゃないので。それに面倒くさいですし。

ただ、電車とか公共の場でこれを読んでる人を、にやにやさせて恥ずかしい思いをさせたいと思っています。それだけです。

そんなことできるかって? 私/俺はそう簡単ににやにやしないぜ、だって?

 You never know, unless you try.

やってみない限り、わからないぜー。

あ、英語教えちゃった。